その3

105 名前: 投稿日:02/11/22 00:59 id:KrrrFIoj
部屋でアニソン聞いてたら、
数分後叫ぶように歌っている自分に気がついた。
お隣さんに聞こえてないと願いたい 俺の「GU-GU ガンモ

106 名前: 投稿日:02/11/22 01:06 ID:9fufSsi+
>>105
俺はリアル厨房の頃、ブルハに心酔していて、
毎朝シャワーを浴びたあと、部屋で身支度しながら熱唱するのが習慣だった。

もう本当にヒロトになりたいと思っていたくらい好きだったので、
ヒロトばりのあぶないアクションつきで歌いながら、
濡れた髪を拭いたり制服着たりしてた。

ある日、その朝も熱唱して、着替えが終わったあとで、
母ちゃんが用意してくれてた朝食を食うために部屋を出てリビングへ行った。
多感な時期だったので親にはツンツンしてた頃だったが、
作ってくれる飯だけはちゃんと食うようにしてた。

俺がリビングに入るやいなや、母ちゃん、父ちゃん、姉ちゃんが爆笑。
あんた歌うまいねー、おまえカコイイなー、と口々に冷やかされ、
当時の俺としては、アイデンティティの崩壊に近い自己内修羅場。

その朝は飯も食わず、そのまま家を出て、夜遅くまで友人の家で時間潰した。
気まずかったから。

11時頃に家に帰ったら、怒ってるかと思った母親が、
あ、リンダリンダが帰ってきた、と一言。死にたかった。