ウルセー

友人の送別会に出るため、新幹線で大阪に向かっている。
静かな中でゆっくりしたいので、いつもグリーン車に乗ることにしている。
だが自分の席の近くには4人組のオッサンが座っており、煩くてしかたがない。
話の内容もギャンブルのことばかりで、携帯で馬券が買えないなんて、失笑ものだ。
で、高い金を払ってグリーン車に乗っていると何度も口にする。
普段乗らないのなら、今日も自由席にしとけよな。おかげで食後の睡眠時間が削られてしまった。
浜松で降りたところをみると、大方、競艇にでも行くのだろうが、全財産スッて、競艇場に沈んでくれないかな。
ギャンブルのことしか頭にないクズどもが。
さて、静かになったから、大阪に着くまで競馬の予想でもするか。