休暇でした

昨日の晩に読み終えた「リアルヘブンにようこそ」はくだらなかった。
昼前から泳ぎに行った。泳ぎ始めてすぐに吐き気がしたので、
水中歩行に切り替えた。体調は悪くないのになぜだろうと思いつつ、
1時間以上歩いた。たぶんメンタルなものだろう。
そのうち、いつものように2キロ泳げるだろう。
三省堂で平積みになっている村上龍の「半島を出よ」の上巻を買った。
水道橋でビリージョエルとBOOWYのベストを買った。
お腹が空いたのでカツ丼を食べた。美味しかった。
大阪も東京もカツ丼の味はそんなに変わらない。
カツ丼が不味いとかなり寂しい気分になる。
今日は高松宮記念があり、メイショウボーラーから勝負。
何となく嫌な予感がしつつ、競馬中継を見た。
予感は的中し、予想は外れた。昨日と今日で2万円の負けだ。
最近馬券の調子が悪い。