休暇の終わり

1週間の休暇も今日で終り。昨日の夜遅く大阪から戻ってきた。
大阪で散々遊んで、飲み食いして、身体が重かった。
で、体調を戻すため、泳ぎに行った。
大阪は楽しかった。街並は少しずつ変わったが、
それでも、どこを歩いてもなじみがあった。
少し遊びすぎたかな。まだ、ここがホームグランドって感じだ。
以前住んでいた本町のマンションには新しい入居者がいた。
ここにいたときは、キタもミナミも歩きで行けた。
今の千代田区の住居は便利だけど、遊べる街ではない。
それを考えると、渋谷か新宿の近くに住んだほうが楽しいのかな。
風邪で水泳を休んでいたこともあり、久々の泳ぎはしんどかった。
東西の金杯は両方とも馬券が的中。競馬だけは縁起がいいな。