好き勝手に決めている奴ら

集団的自衛権の解釈変更から、積極的に戦闘行為に参加したいのかな。
日本の領土を侵されるケースに限定できなかったのかな。
閣議決定でなし崩しにするのなら、これはどうしようもないな。
安部、高村、石破らの出身の山口県鳥取県の住民から戦場に投入してもらいたい。
特に山口県は、前の大戦でも激戦地で戦ったという記録は目にしたことがない。
明治維新の立役者なので、免除されたのか?
まあ、これは上っ面の知識で、間違っているのかもしれない。
大阪にいたころ、仕事で中国四国は何度も足を運んだ。
山口に行く機会は少なかったが、黄色いガードレールも変だし、秋芳洞のカッパそばはまずかった。
でも、萩や下関は、景色はきれいだし、いい感じだった。
ちょっと偉そうな人もいたけど、嫌いではない。
安倍、高村、石破が嫌いなだけだ。