ゲイボーイ

楽しんごとか、美川憲一がトラブルに巻き込まれている。
最近はマツコとか徳光の親戚のオカマとか、テレビの中でのさばっている。
現実の社会ではああいうゲテモノは存在しない。


と思っていたが、10年以上前に大阪で働いているときにいた。
完璧なオカマがいたことを思い出した。
そこそこの学歴はあったし、頭はよく、仕事はできた。
でも、だんだんとメッキが剥げるというか、周りと合わなくなってきた。
ドラマでは許されるかもしれないが、職場にオカマはちょっと勘弁。


クライアントからも勘弁してくれとクレームもあった。
気持ちの悪い野郎だったが、まだ在籍しているようだ。
彼は今、どうなっているのだろうか?