二岡の不倫に関する球界関係者のコメント

有名人が不倫で五反田のラブホテルに入ったところをキャッチされた。
日刊スポーツは2日連続で1面だし、東スポも大々的に取り上げていた。
中途半端なポジションの二人だから、叩きやすいのだろう。
おまけに有名人なのにラブホテルを利用というセコさが、火を注いでいる。
だから芸能関係者より、野球関係者のコメントも辛らつだ。
巨人滝鼻オーナー
「巨人はただ単に技術的にいいから上げるんじゃなくて、やっぱり巨人らしい選手を1軍で活躍させないといけない。横浜の3連戦の最後は日曜のデーゲームで、家族連れや子供がくるだろう。他の球団のことは分からないが、巨人の思想的には合わないね」
楽天野村監督
「二岡っていつも黙っている感じの選手だったよな。ああいうのはスケベなんだよな。それにしてもラブホテルまで行って何もしていないなんておかしいやろ。」
ソフトバンク王監督
「せめてもうちょっと高いところに入らないといけないよ」
渡辺恒雄会長
「君らだってやってんだろ。同じようなもんじゃねえか」
『二岡、ラブホ入って一軍入れず』ということで、日ハムに放出されるのではと東スポの予想。